2012年05月21日

お久しぶりです

富山戦、後半残り15分スカパー観戦でした。用事で宗像に泊まりがけで行っていたので宮崎に着いたのが残り時間あと15分だったのです。
しかし、やっと勝ちましたね。
内容はどうあれ、やっぱ勝ちはいいもんです。本人も希望通りのポジションでプレー出来て、結果も残せて、よかこつですね。
27日の岡山戦、帰ります。

連勝に期待しましょう。



Posted by キャップ at 00:22│Comments(5)
この記事へのコメント
お寿ぶりです。桃食いまかせたぞ。
Posted by OBおじさん at 2012年05月25日 23:55
>OBおじさん
今や格上の岡山ですからね。勝ってもらわんと帰りがしんどい。
Posted by キャップ at 2012年05月26日 19:33
残念な試合やったね…
Posted by ken@ at 2012年05月27日 16:45
>ken@
>車買い替えた?
Posted by キャップ at 2012年05月28日 00:24
キム兄さんの車を運転してただけだよ。
Posted by ken@ at 2012年05月28日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。