2011年12月07日

漢前田

前々から話はあった通り前田監督決定。

懐かしくて、つい昔(ピッコリ監督初年度)の映像観てます。
このとき俺は大学生だった。
ボロい軽自動車で宮崎までキャンプ観に行ったのを思い出します。
そして今、その宮崎に住んでるなんて想像もしなかったなぁ。


前田監督が、どんなサッカーするのかまだわからないけど、2000年の時のように戦う集団になってほしいですね。

でもやっぱ、モントージャ、ビスコンティ、バデア…あぁ、懐かしい。
助っ人外国人ほしいですね。



Posted by キャップ at 23:14│Comments(4)
この記事へのコメント
前田…敦子みたいに1位になんるダ!!
Posted by OBおじさん at 2011年12月07日 23:57
使える助っ人求む!
Posted by ken@ at 2011年12月08日 11:29
前田…日明みたいに旗揚げするんダ!
Posted by 濃紺 at 2011年12月08日 20:58
熱い試合をするんダ。
Posted by キャップ at 2011年12月10日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。