2012年02月13日

勝手にキャンプレポートその7

11日から宮崎入りしたガンバのキャンプです。
主にセットプレーの確認してました。

勝手にキャンプレポートその7


ガンバはファンサービス対応デーなるものが設定されており
いつも写真やらサインやら貰えるわけではありません。
さすがトップクラブです。

もちろん行った日はファンサービスデーで、
私はセホーン監督と通訳のエジソンさんと写真撮ってもらいました。

呂比須コーチと接触できなかったのは残念だった。

そして、アビスパサポーターのお目当てはもちろん「大輝」なわけですが、
うちの嫁も例外なくその一人で、
勝手にキャンプレポートその7
↑ストーカーみたいに狙ってます。

しっかり2ショット写真を撮っていただきました。

10人ほどマリノス戦から流れてきたアビサポがいて、
丹羽君はプレゼントを大量に貰ってました。
ガンバのHPにも写真載ってましたね。
(相当コアなサポーターの方々みたいで丹羽君と顔見知りでした。)

あと、ヤットはやっぱ一番人気でした。さすが現役代表の中心選手です。
時間があればもう一回行きたいくらいだけど難しいだろうなぁ。





Posted by キャップ at 21:06│Comments(4)
この記事へのコメント
自分の嫁をストーカーって(笑)
Posted by ken@ at 2012年02月14日 08:48
福岡の良心エジソン氏と写真だなんてうらやましいわ
Posted by 濃紺 at 2012年02月14日 20:18
>ken@
「私のキャンプは終わった」と言ってます。
Posted by キャップ at 2012年02月16日 21:46
>濃紺さん
本当いい人!
Posted by キャップ at 2012年02月16日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。