2012年02月08日

勝手にキャンプレポートその5

アビスパの練習試合後、日南まで車を飛ばし
横浜FCのキャンプへ。
平日なのに結構な数の人がいました。
どうみても仕事中のスーツ姿もいました。
ほとんどの人のお目当ては、

キングカズ!!!!!!
勝手にキャンプレポートその5

バスから降りるだけで歓声が上がる選手はカズ選手しかいないのではなかと思う。
初めてこんな近くで見ました。
色紙にサインも頂きました。
やっぱ違う。オーラが凄い!サインもらうだけで緊張した!
残念ながらツーショット写真は撮れず。


清水から移籍してきた永井選手と写真撮らせてもらいました。
紳士的な対応していただきました。いい人だったなぁ。

ジャンボ、紅白戦で頑張ってました。
スタメン出場期待してます。
勝手にキャンプレポートその5

ホべルトがテスト生としてキャンプ参加してました。
キャンプの出来で、契約するか決まるそうです。
勝手にキャンプレポートその5

おまけ
サインをするキングカズ。かっこよすぎ。
勝手にキャンプレポートその5



Posted by キャップ at 22:07│Comments(4)
この記事へのコメント
スゲー!
Posted by 濃紺 at 2012年02月09日 03:03
カズは、やっぱり違うか~。
いいな~!
Posted by ken@ at 2012年02月09日 08:16
ヨコハメFCは豪華やね
Posted by OBおじさん at 2012年02月09日 12:53
宮崎ローカルニュースでも
カズ特集があるくらいです。
サインをもらう俺も映ってましたw
Posted by キャップ at 2012年02月13日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。