2012年02月05日

勝手にキャンプレポートその3

勝手にキャンプレポートその3

鹿屋体育大学との練習試合を観てきました。
45分×3本で主力と思われる1本目と2本目の途中までのメンバーが

神山
オチャ、堤、和樹、ミンジェ
城後、岡田、末吉、成岡
高橋、坂田
の4‐4‐2でした。
勝手にキャンプレポートその3

昨日は城後の右サイドはどうなん?って書きましたが、結構よかったです。
足が速いのでタテへの抜け出しは迫力あります。
あと、今後楽しみなのはオチャです。
守備より攻撃なサイドバックみたいで、今までの右サイドとはかなり違ってくるかなと。


後半の控え組で目立ったのは石津くん。スタメンで使ってもいい選手ですね。ゴールも決めてたし。
小原はつまらんミスから唯一の失点を献上してしまい残念でした。
途中から雨が降ってきて寒くてかなわんかったです。
勝手にキャンプレポートその3

大学生相手なので、まだ分かりませんが8日の栃木との練習試合を楽しみにしてます。



Posted by キャップ at 17:34│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れさま!オはオチャと呼びますか?ヒョンじゃあれですしね。。
Posted by 濃紺 at 2012年02月05日 23:54
本格的なリポートになってるね~。
雰囲気がよく伝わってくる!
Posted by ken@ at 2012年02月06日 09:35
>濃紺さん
>オはオチャと呼ばれています。ゲーム中は、オチャ!オチャ!と声が飛びます。
Posted by キャップ at 2012年02月06日 21:42
>ken@
>褒めてもなんも出てこんぜ!栃木戦の日はまた寒くなるみたいで憂鬱。
Posted by キャップ at 2012年02月06日 21:45
タツノリ凱旋試合は寒さ対策に温かいオチャでもどうぞ
Posted by OBおじさん at 2012年02月07日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。