2011年12月04日

終了〜

7失点て。
マコさんの現役最後があまりにもひどい試合だった。
昨日のディフェンスラインは崩壊しまくり。あそこまでやられると笑うしかないくらいでした。
J2では外してくれても、J1はしっかり決めてくる。昨日はほんと、そんな試合だった。
セレッソみたいな試合すると博多の森にもお客さんも増えると思いました。

とにかく監督次第ですね。もちろん選手の質もだけど。

もうちょい大阪の街をぶらぶらして帰ります。



Posted by キャップ at 12:02│Comments(4)
この記事へのコメント
野球観戦お疲れさま。
インザーギがJリーグ移籍の噂があるけどもしかして…うち?
Posted by OBおじさん at 2011年12月04日 22:06
>OBおじさん
まさか満塁ホームランを打たれるとは思いませんでした。
Posted by キャップ at 2011年12月06日 12:49
きっついね…。
お母さんもきつかったろう。
Posted by ken@ at 2011年12月07日 14:09
>ken@
唯一の救いは息子のゴールが観られた事。
Posted by キャップ at 2011年12月07日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。