2011年02月05日

あと一ヶ月

開幕戦まであと一ヶ月。
あっという間ですね。
楽しみしていた宮崎キャンプがキャンセルになったけど、その日仕事になったから
個人的にはモヤモヤしながら仕事せんでよくなったので(^_^;)。


今日のキサンクラスとのトレーニングマッチはかなりの人だったようで。
話によるとキム・ミンジェは結構いいみたいすね。
期待大です。
あとはやっぱりFWかなぁ。
俺のウイイレでは重松くんが活躍中です。
しかし、いい加減にPS3でソフトは出してほしいです。
今時PS2でなんて残念すぎる。
ちなみに甲府には新14番のゴールで勝ちました(笑)

話が横道にそれてしまいました。失敬。

その他で心配なんは、ユニフォームのスポンサーの件ですかね。
どうせ買うならフルスポンサーやろ!
せっかくのJ1で無しなんてありえない。
是非とも新スポンサー獲得期待します。

頼むよ大塚社長!



Posted by キャップ at 23:23│Comments(5)
この記事へのコメント
キサンクラスとのTRM観戦しました。レギュラー組はこんな布陣。
キム&松浦の左サイド攻撃が得点源になりそうです。
控え組ではイ・ジョンミンが目立ってました。
開幕が楽しみです!!

     城後
 松浦      佑昌
     成岡

    中町 末吉

キム 誠 小原 和田
Posted by ゆうぼう at 2011年02月06日 08:21
>ゆうぼうさん
今月中旬発売される選手名鑑も楽しみですね。
Posted by キャップ at 2011年02月06日 23:29
俺にもう少し資金力があれば…
Posted by OBおじさん at 2011年02月08日 09:00
OBおじさん
>けんちゃんに期待しています
Posted by キャップ at 2011年02月08日 18:24
6億円当たればね~。
Posted by ken@ at 2011年02月11日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。