2010年12月05日

リーグ戦終了

岡山へは初めて行きました。
車で約5時間。
高速千円なんでガソリン代含めかかった旅費は1万2千円程で済みました。
スタジアムは高速下りて10分くらいのとこにあり
岡山駅からも近く立地としては最高じゃないすかね?


岡山は街中にファジアーノの旗があり
(実は中心街のスタジアム周辺だけだったり?)
福岡もこうなってほしいなと思いました。

スタジアムグルメも豊富で地鶏焼きそばを
食べましたが、けっこうおいしかった。
そこでちょうどスタジアム入りする大塚社長にお会いしましたので、
馴れ馴れしく話し掛け選手の契約更新の話を
しました。
やっぱ選手も生活かかっているから
目の色が違うそうな。

試合ですが皆さんご存知の通り
久藤さんと、あと一人誰だったかな〜?
まぁいいや(笑)2-1で逆転勝ちしました。
今シーズンはこんな試合できたから昇格という結果が出だのでしょうね。
しかし惇はフリーキックをバーやポストに当てる名人やね。

今日はシーズン疲れが出て風邪っぽいので
福岡市役所広場へ行くのは自粛します。


あとがき:いろいろ岡山のことを褒めましたが、唯一、岡山のスタジアムDJはキモかった。
うちの近所のチームのDJに匹敵するくらい、というか似ていた。
19日の昇格祝い忘年会で物まね披露します。お楽しみに。



Posted by キャップ at 12:02│Comments(4)
この記事へのコメント
岡山遠征、お疲れ様。
モノマネ、楽しみにしています。
Posted by ken@ at 2010年12月05日 14:40
福岡市役所行って来たよ。城後母は行列に並んで息子にサインもらってた(笑)。
Posted by OBおじさん at 2010年12月05日 22:08
>ken@
ゴール、ゴール、ゴール!
Posted by キャップ at 2010年12月05日 22:53
OBおじさん
お母さん、さすがですね!
Posted by キャップ at 2010年12月05日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。