2010年11月24日

祝!昇格!

アビスパに関わる全ての人、ありがとうございます!
岐阜行ってよかったです。
家に帰って、録画していたテレビ観て泣きました。
たいがい録画してます。欲しい人、DVDに焼きます。連絡下さいませ。
篠田監督ずるいね。あれは俺も泣くわ。

とにかく勝利して、昇格決まってよかったです。
明日は朝いちで西日本スポーツ買いに行くよ!


OBおじさんへ
はーかたへ帰ろーおー、はーかたへ帰ろおー



Posted by キャップ at 00:18│Comments(6)
この記事へのコメント
見事にやってくれたね!
さあ、こっからだ!待ってろJ1!
…DVDお願いします。
Posted by ken@ at 2010年11月24日 08:02
>ken@
>DVDは昨日のニュースのだからね。伝わっているよね?
Posted by キャップ at 2010年11月24日 09:15
遠征おつかれさまでした。
ほんとウラヤマシかったとです。

泣くよね。見たけど録画してないんで
…DVDお願いします。
Posted by 濃紺 at 2010年11月24日 17:56
了解しました。
Posted by キャップ at 2010年11月26日 11:12
♪博多へ帰ろう♪今年の流行語大賞決定!!
Posted by OBおじさん at 2010年11月26日 22:03
>OBおじさん
>♪博多へ帰ろう♪忘年会で歌いましょう!
Posted by キャップ at 2010年11月27日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。