2010年11月06日

ロボ林

なんだろう?
気をつけていたはずのロボにやられ
しまいには林にゴール決められ敗戦。
ロボみたいな外国人はやっぱほしいね。

まぁここまできたら、いろいろ言ってもしゃーない。切り換えよう!
連敗しないことが大切。
あと明日はサポーロの応援。


試合後、選手とお話出来ました。

吉原くんは怪我はもういいみたいすよ。
来季に期待します。しかしデカかったね。

岡本くんは昨年の事を覚えてくれていました。ということで、完全移籍のお礼を言い、
サインをレプリカに貰いました。
やっぱいい奴だね。
今回も肩を組んで写真撮りました。
本人としてはゴールがとれていないことを気にしてました。
そりゃFWなら当然ね。
今日は同点の時に出場したかったとも…。
勿論来季もアビスパです。

嫁は帰宅後、宮路カッコイイを連発してます。丹羽くんから乗り換えるか?(笑)


さぁ、来週は俺の故郷大分戦です。
井手さんがまたフーリガンになるかもです。
もちろん勝って帰りたいね!



Posted by キャップ at 18:16│Comments(5)
この記事へのコメント
ロボって何なん?
観てないからわからんけど、悔しいわ…。

岡本君、覚えててくれたんやね。
スゲ~!
Posted by ken@ at 2010年11月06日 21:43
ほんまいい奴やで!
来季もレプリカ買おうかな(>_<)
Posted by キャップ at 2010年11月07日 20:56
来シーズンはロボ級の外国人が絶対に必要。
Posted by OBおじさん at 2010年11月07日 23:36
ロボって使えねぇとボロって言われるよきっと
ボロンっていたなぁ~あっバロン
Posted by 濃紺 at 2010年11月08日 17:40
ビスコンティ、モントージャくらいの助っ人希望。
Posted by キャップ at 2010年11月09日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。