2010年09月06日

エンペラー

いやー、昨日の岡山戦。
勝っちゃいましたね。
2点のビハインドをひっくり返しての
勝ちは最近記憶にないです。

この流れをリーグ戦でも続けてほしいね。



Posted by キャップ at 11:56│Comments(6)
この記事へのコメント
この勢いを千葉戦にもぶつけるぞー。その前に広島戦があるけど、コカコーラWest広島スタジアムってどこ?
Posted by OBおじさん at 2010年09月06日 23:57
千葉戦は厳しい戦いになるやろうけど、
今の勢いなら大丈夫やろう!
OBおじ様、広島戦は10/9(土)では?
Posted by ken@ at 2010年09月07日 15:22
英也決めたね。天皇杯得点王希望
Posted by 濃紺濃紺 at 2010年09月09日 06:30
>OBおじさん
コカコーラWest広島スタジアムって旧広島総合陸上競技場だそうです。
俺の記憶が確かなら、ドラゴン久保にボレー決められたとこです。
Posted by キャップ at 2010年09月09日 11:30
>ken@
市原戦は2-0で勝利します。
Posted by キャップ at 2010年09月09日 11:35
>濃紺さん
元日国立貯金始めますか。
Posted by キャップ at 2010年09月09日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。