2015年10月11日

ジェフ千葉戦

1―0惇。
また勝ちました。
ジュビロ磐田が引き分けたので、勝ち点差2。
次節にも順位逆転できるかもという状況になりました。

しかし、セレッソも勝ってるので、うちが負けてセレッソが勝つと4位転落という状況も考えられます。

とにかくあと6試合。
着実に勝ち点3を積み上げていくしかないですね。

スカパーで寿と川勝さんのやりとりは良かったですね(^o^)

天皇杯は仕事で行けないなー。モイゼス見たいなー。



Posted by キャップ at 12:41│Comments(3)
この記事へのコメント
スカパーで寿と川勝さんのやりとり見たかったです。
Posted by 濃紺濃紺 at 2015年10月12日 07:23
モイモイ頑張れ~。
森村、重松あたりにやられませんように。
Posted by ken@ at 2015年10月12日 08:01
寿凄い笑顔でしたよ。

天皇杯観に行きたいねー。
Posted by キャップ at 2015年10月13日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。