2015年03月08日

堅守?

開幕しましたー、負けましたー、悪い方で期待を裏切らないアビスパ福岡。

ワクワクするサッカーしてほしい。時間かかりそうだけど。



Posted by キャップ at 16:50│Comments(4)
この記事へのコメント
ホント裏切らないね!その安定感が欲しいわDF陣に
Posted by 濃紺濃紺 at 2015年03月09日 12:12
選手の組み合わせを再考してほしいです。
あとやっぱ、FWは屈強なブラジル人が欲しいですね。
Posted by キャップ at 2015年03月09日 14:44
サカティは好きだけど、
FWって感じじゃないよね。
頑張って欲しい。
Posted by ken@ at 2015年03月09日 18:45
1トップでは、良さが出ないと思うんよね。いい選手だけにもったいないです。
Posted by キャップ at 2015年03月09日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。