2014年06月15日

東京V戦

5-0勝ち。寿、のりよし2、金森、オウンゴール

完勝でした。お母さんおめでとうございます。
会のシャツも完成したし、これからが更に楽しみですね。

そしてワールドカップ始まりました。ネット注文した代表レプリカがまだ届きません!
日本代表の試合も始まったのに、早く送って!KAMOさん。



Posted by キャップ at 13:20│Comments(3)
この記事へのコメント
レベスタで楽勝ゲームが観たいね。
自分はネイマールのレプリカ注文しました!
Posted by ゆうぼう at 2014年06月15日 22:42
いや~、この勝利は久しぶりに気分良かったね。
Posted by ken@ at 2014年06月16日 07:54
ゆうぼう>ネイマールいいですね!
意外にブラジル代表レプリカ持ってないです。

Ken>スリーバックになって安定したよね。この勢いでプレーオフ圏内へ!
Posted by キャップキャップ at 2014年06月16日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。