2014年03月22日

磐田戦

3-3ドロー
グァンソン、石津、武田

2-0までは、最低なゲーム。PK判定も最低。試合中に、ニヤニヤして、じゃんけんでキッカーを決める元代表も最低。

グァンソンのゴールからは京都戦のように熱くなりました。勝ちたかったね。
グァンソンの高さは今シーズンのアビスパの武器ですね。改めて思いました。
平井、石津は十分にJ1レベル。今後も楽しみです!

30日、支店長の引っ越し手伝いが入らないことを祈りますw




Posted by キャップ at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
2-0から同点に追いつくとは、
正直ビックリした~。
グァンソンの高さは攻撃にも守備にも活きてるね!
Posted by ken@ at 2014年03月24日 07:45
今シーズンは期待しています。
とにかく、次の試合だね。愛媛戦みたいに低調なゲームにならないことを祈ります。
Posted by キャップ at 2014年03月24日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。