2012年06月09日

スカパー観戦でした

キサンクラス北九州戦、
城後のゴールで勝利。
福岡県民でも北九州にJリーグのチームがあることを知らない人が多数いるのに
「福岡ダービー」って違和感があります。

試合は、
勝ったからよかったけど
なんかスッキリしないのは何でだ?
審判のジャッジもうーんって感じだったし。
最近は自分より年下の主審がけっこう出てきてほんと年取ったと感じます。



Posted by キャップ at 23:57│Comments(6)
この記事へのコメント
O寿BRIです。

あーた横はめ行くげな?

よかのーーー

お土産は中町の近況と勝ち点3ばお願いしやす
Posted by 濃紺 at 2012年06月11日 20:05
現地観戦組でした。
ダービーの意識は田舎戦のみ。ただ、高島福岡市長が北九州を挑発してた(笑)。
横浜土産はジャンボに♪博多へ帰ろう♪との伝言で。
Posted by OBおじさん at 2012年06月14日 23:36
横浜で会いましょう!
Posted by ゆうぼう at 2012年06月15日 09:01
>濃紺さん
横はめしてきます。
Posted by キャップ at 2012年06月16日 10:37
>OBおじさん
アビスパには高いFWが必要と思います。
Posted by キャップ at 2012年06月16日 21:31
>ゆうぼう
行くことにしたんですね!
Posted by キャップ at 2012年06月16日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。