2012年01月22日

必勝祈願

生憎の雨で、去年よりバタバタした感じで終わりました。

インタビューを一番初めにうけていた城後がやっぱキャプテンなのか?

お母様が興奮&緊張してたぜ!

選手との接触は今年は無しかと思っていたら、帰りに末吉くんと握手できました。

いよいよ始まるなって感じですね。
皆さん宮崎でお待ちしてますよ!



Posted by キャップ at 19:16│Comments(5)
この記事へのコメント
城後、キャプテンか~。
ふむふむ…。
Posted by ken@ at 2012年01月23日 07:55
いよいよですね。キャップレポ宜しくです
Posted by 濃紺 at 2012年01月23日 12:18
今週末から、湘南ベルマーレの偵察に行ってきます!
Posted by キャップ at 2012年01月23日 21:23
2月は宮崎県民の特権ダ!!
Posted by OBおじさん at 2012年01月24日 21:36
宮崎キャンプは、残念ですが行けません(涙!!)
マリノス戦とか行きたかったな~
キャンプの所感、ヨロシクお願いします。
Posted by ゆうぼう at 2012年01月28日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。