2012年01月19日

シャカリキ!!

スローガンまちがえているねw
シャカリキ!!



新ユニ、かっこいいですね。
写真はもう載せなくていいよね。
他でいっぱい載ってるし。

スポンサーが付いてればもっといいのに。
欲を言えば「じよーじあ」ならもっともっといいのに。


誰の名前をユニに入れるか?
新入団選手コメントでは、西田くんが一歩リードかね。
チャンヒョンは孫くんのお兄さんみたいな顔してるね。
県南の牙城を守る古賀兄も捨てがたいね。
とりあえず空きの「9」だけ入れてみるとかね。

明日はアビスパが宮崎キャンプで宿泊するホテルに仕事で行ってきます。



Posted by キャップ at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。