2011年12月27日

寝耳に水

とはまさにこの事か。
ゆーすけ千葉へ。
発表みたとき泣きそうになった。
自分の結婚式でユニフォーム借りて着た思い入れのある選手だから特にね。
せめてJ1へ移籍してほしかった。
しかし、決まった事だし彼のサッカー人生。
博多の森では、敬意を込めブーイングしよう。

丹羽くんガンバへ帰郷。
レンタルで四年。ありがとうございました。
丹羽くんファンの嫁が一言「城後のユニフォーム買おうかなぁ」

おかもっちゃん鹿島へ。
噂はあったが決まるとやっぱり寂しいね。
どうせなら活躍して代表に呼ばれるくらいになってほしい。
鹿島は確か宮崎キャンプだったような。
だったら観に行こう。



まだ主力の移籍あるのかね?
健太郎残ってくれんかね?
やっぱ、城後の福岡愛を感じるね。



Posted by キャップ at 23:19│Comments(5)
この記事へのコメント
きっついよね〜。
中町は横浜って言われてるし、
六反もそんな話あるし…どうなるんやろ?
Posted by ken@ at 2011年12月28日 09:00
>ken@
他は年明け発表みたいね。
Posted by キャップ at 2011年12月30日 10:08
>ken@
他は年明け発表みたいね。
Posted by キャップ at 2011年12月30日 10:10
明けましておめでとう。今年もヨロシコシコ。ユースケ移籍は未だ理解不能。
Posted by OBおじさん at 2012年01月02日 12:12
>OBおじさん
やっぱお金もあるでしょう。子ども生まれるたし。
Posted by キャップ at 2012年01月02日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。