2011年06月12日

辿り着けず

日付が変わって
昨日はセレッソ戦を観戦に向かいました。
が、結論から言うと久留米に着いたのが
19時でした。
朝9時前に宮崎市を出たのにね。
もちろんレベスタには行けてません。
大雨の影響で熊本で高速が通行止めで、
高速降りるまでも降りてからも大渋滞で。
やっぱり遠いなと実感した日でした。

まぁ結果的に観なくてよかった試合内容だったみたいで。
どっちにしろ残念でした。

帰りのことを考えると憂鬱です。
人吉〜小林間はまだ通行止めだって(~_~;)

懲りずにレイソル戦も帰ってきます。
最後の高速1000円だしね。



Posted by キャップ at 00:17│Comments(9)
この記事へのコメント
自分の今季初ホーム不参戦も効果なし。
Posted by OBおじさん at 2011年06月12日 08:18
ホントそれは大変なこつやったね。
今季ワーストゲームやから観なくてよかったかも。
萎えるよね~
Posted by 濃紺 at 2011年06月12日 10:56
無事に帰りつきましたか?
お待ちしてましたが、結果的に観なくてよかった試合です。
観てたら怒り頂点ですよ(笑)
何もできないワーストゲームでした。5・6点とられてたかもl。
いまさらながら連携h
Posted by ゆうぼう at 2011年06月12日 22:44
レイソル戦でお会いしましょう!!
Posted by ゆうぼう at 2011年06月12日 22:46
>OBおじさん
ナイトゲームでも間に合いませんでした(笑)
Posted by キャップ at 2011年06月12日 23:32
>濃紺さん
首位相手にやってくれると信じて…
Posted by キャップ at 2011年06月12日 23:34
>ゆうぼうさん
無事宮崎帰り着きました。お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by キャップ at 2011年06月12日 23:37
天気やけん仕方ないけど、
大変やったね~。
Posted by ken at 2011年06月13日 08:28
>ken
渋滞は懲り懲りですな。
Posted by キャップ at 2011年06月13日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。