2011年05月21日

どうしよう?

今日のスタメンを見たときは、やっぱこれくらいのメンバー変更は必要だろうと納得したのだけど…。

現実は非常に厳しいね。
いい文章も思いつかないわ。



Posted by キャップ at 22:00│Comments(7)
この記事へのコメント
スタメン変更まったく機能せず。上昇ムードぶち壊し(怒)六反くんがお気の毒です。
Posted by ゆうぼう at 2011年05月22日 08:44
正直、前節は何やったの?って言いたくなったね…。
Posted by ken@ at 2011年05月22日 19:10
>ゆうぼうさん
さすがに六反blogもふわふわしてませんでしたね。
Posted by キャップ at 2011年05月23日 12:20
>ken@
なかなかうまくいきませんね。
Posted by キャップ at 2011年05月23日 12:23
大量失点でノリが即スタメン復帰はどうなんだろう。
Posted by OBおじさん at 2011年05月24日 00:45
ノリの株が急上昇
蜂のワッチはそんなにダメな選手やったかね?
Posted by 濃紺 at 2011年05月24日 18:04
熱い、ヤバい、間違いない!
Posted by キャップ at 2011年05月24日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。