2010年11月15日

ハァ

ため息ばかりでした。
やはり俺達の福岡は、すんなりと喜ばしてはくれません。
多分次は源気が出場停止のはず。
厳しい戦いが続きますな。



Posted by キャップ at 00:52│Comments(6)
この記事へのコメント
はぁ…何か最後までもつれそうやね。
Posted by ken at 2010年11月15日 08:23
昨日はありがとうございました。
ため息しかでらんきねっ
Posted by 濃紺 at 2010年11月15日 14:50
猿の抵抗に打つ手なし…
Posted by OBおじさん at 2010年11月15日 17:30
>ken
やっぱアビスパやね。最後迄気が抜けない!
Posted by キャップ at 2010年11月15日 18:16
濃紺さん
こちらこそ、ありがとうございました。
あげな試合しよったちゃ、つぁーらんきね。
Posted by キャップ at 2010年11月15日 18:18
OBおじさん
おじさんの声援が無かった事が敗因かと。
Posted by キャップ at 2010年11月15日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。