2015年12月06日

PO決勝セレッソ大阪戦

1―1北斗。

J1昇格決めました。
ありがとう井原監督。
ありがとう中村北斗。
ありがとう城後寿。
ありがとうアビスパ福岡。

私は残念ながら、父親の役目を果たす為、長居に行けず。
現場にいたら号泣だったろうな。

色々な思いがあります。
それは今シーズンの総括を気が向いたら書きます。

過去最強の3位。胸を張ってJ1に行こう!



Posted by キャップ at 22:23│Comments(4)
この記事へのコメント
キャップの魂は確かに長居にいたよ。
ありがとうキャップ。
この感動に出会わせてくれて!
Posted by ken@ at 2015年12月07日 08:47
笑顔で終わるシーズン寿ぶりですねー
Posted by 濃紺濃紺 at 2015年12月07日 10:45
今日は職場で、昇格おめでとうと何度も言われました。サポーター冥利につきます。
夜はアビスパ福岡レプリカを着てジムでトレーニングしました。
佐賀だけど(笑)
Posted by キャップ at 2015年12月07日 21:02
すでにダービー始まってますね!
Posted by 濃紺濃紺 at 2015年12月08日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。