2015年11月29日

PO長崎戦

1―0ウェリントン。
勝って、決勝進出。

長崎強かったです。でも福岡の方が少し強かった。
試合後の長崎サポーターからのアビスパ福岡コールは凄く嬉しく、感動しました。
スポーツって素晴らしいですね。

次は何でか大阪開催なんだけど、しっかり勝って昇格決めましょう!

余談:試合後、後ろの席から名前を呼ばれたので振り返ったら、私が小学生の時のサッカークラブの監督さんでした。
残念ながらクラブはメンバー不足で2年前に解散したとのこと。
約25年振り。お互いに歳をとりました。



Posted by キャップ at 21:40│Comments(3)
この記事へのコメント
長崎、素晴らしかった!
行くぜ!J1!
Posted by ken@ at 2015年11月29日 23:33
10番が引き寄せた再会ですね。素敵です
Posted by 濃紺濃紺 at 2015年11月30日 08:39
勝って気持ちよく昇格決めたいですね!
しかし今週も仕事が手につかんね。
Posted by キャップ at 2015年11月30日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。