2015年02月02日

新ユニフォーム

サプライヤーが変わり、どんなデザインかなぁと楽しみにしとりましたら、

なんじゃこりゃって、ビックリしたよ( ; ゜Д゜)

決まったものは、しょうがない。
今年は勝ちまくって、いいイメージにしてください。
井原監督よろしくお願いします。



Posted by キャップ at 23:36│Comments(3)
この記事へのコメント
ホントしっくりこないけど、
とにかく頑張ってもらいましょう!
Posted by ken@ at 2015年02月03日 07:48
イチゴのパンツが欲しいです
Posted by 濃紺濃紺 at 2015年02月03日 08:53
フルセットで発売してほしいですね。
ジャージとかもエンブレム入り発売してほしいわー。
Posted by キャップ at 2015年02月03日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。