2014年11月24日

今シーズンの総括

非常にがっかりなシーズンでした。
来季は20周年で、周期的には昇格の年です。
新監督の話とか新聞にでてます。最近は、オフシーズンばかりワクワクしてます。
是非とも試合で、リーグ戦でワクワクさせてくれるチームになってほしいです。

その前に今年も忘年会楽しみましょう。サプライズないかなー。



Posted by キャップ at 10:36│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
ホント、始まる前はあんなに期待してたのにってのが、
毎年のことになってきてるよね。
今年は風邪ひかないようにせんとな~。
Posted by ken@ at 2014年11月24日 15:50
お疲れした。
今年もkenちゃん欠席でお願いします。
そしたら、またサプライズが起きるかもよw。
Posted by キャップ at 2014年11月25日 10:50
お疲れさまです。サプライズ期待しちゃいますね
Posted by 濃紺濃紺 at 2014年11月25日 14:52
伯母さまにお願いしましょう。
Posted by キャップ at 2014年11月25日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。